山本アットホーム

山本アットホーム

山本アットホームとは

ブログ「山本アットホーム」とは

山本アットホームの過去作、新作を公開したり、イベントへの参加告知したりするよ。他にも、面白かった漫画やゲームや映画について書いたりアフィリエイトでお金を稼いだりするよ。

 

人「山本アットホーム」とは

まんがを描く人だよ。代表作は「山本アットホーム」だよ。以前は山本やまぽんぬ名義で活動していたよ。

 

漫画「山本アットホーム」とは

山本アットホームが2013年4月からWEBやCOMITIA等のイベントで勝手に発表してきた、こども向けギャグまんがだよ。たのしい山本家のたのしい毎日を描いたたのしい漫画だよ。

f:id:yamamoto_at_home:20170628003657p:plain

山本家のみなさん。上がおとうさん、右がおかあさん、左が次女のいのり、下が三女のゆめみ。

2016年2月から1年間、KADOKAWAのコミックウォーカーでの連載を経て単行本化した後は、また個人でのんびり不定期連載しているよ。

 

単行本 

1~74話+αが収録されているよ。

 

LINEスタンプ

2種類のLINEスタンプが発売中だよ。

 

ファンクラブ(Enty)

山本アットホームを支援できるよ。支援すると特典として、描いてる途中の漫画が読めたり、もうどこにも公開していない昔描いた漫画を読めたり、山本アットホームとニンテンドースイッチのフレンドになれたりするよ。

 

ツイッター

言っているよ。